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2030年には九州全域に営業所を展開、「九州で一番社員がイキイキ働く企業」を目指しています。
データ入力などの事務サポートもお任せしますが、経理周りの業務が主な仕事です。
難しい業務はないので未経験の方でも安心です◎
また教育体制がしっかりしているので、わからないところは周囲に質問できる雰囲気の職場です!
【具体的には・・・】
<経理>
・各種書類作成
・契約情報、受注情報入力
・請求業務
・電話応対
・来客対応など
約1,000社の取引先より、年間3,000件の受注があり、安定した仕事量を獲得!
交通誘導警備部門では、宮崎県内シェアNo1を確立◎
業務上・業務外問わずケガ・病気を保障する「事業活動総合保険」に加入するなど、従業員の安全と働きやすさを一番に考えています。
充実の研修制度の他、自信をもって業務に着けるまでは先輩社員がしっかりとサポートします。
不安を丁寧に一つずつ解消するので、未経験の方でも安心です♪
★未経験・第二新卒歓迎
★経験・学歴・職歴不問
★ブランク明けの方も歓迎です
・一緒に会社を大きくしようとしていることにやりがいを感じる方
・市場価値を高め、自己成長していきたい方
・安定企業で、しっかり長くキャリアを進んでいきたい方
・サポートすることが好きな方、やりがいを感じる方
【必須条件・スキル】
・簡単なパソコン操作ができる方(Word・Excelの基本操作ができる/データ入力ができる)
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・高校卒業以上
【歓迎条件・スキル】
・バックオフィス、事務の経験
バックオフィス・事務の経験
◆ 備考
・車、バイク通勤可
・社用車あり
【時給】¥950〜
交通費別途支給
超過分別途支給
◆ 昇給・賞与
決算賞与支給実績有
08:30~17:30
(実働8時間、休憩60分)
※平均残業時間:月5時間
シフト制
・社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
・受動喫煙対策あり(原則屋内禁煙)
・1~3か月目:ビジネスマナー研修や社内スキルアップ研修に参加
・4~5か月目:業務の流れを把握しながら、独り立ちを目指します