ステークホルダーへの約束
PROMISES TO STAKEHOLDERS
幸せは健康から
私たちは、働いている人と地域の方の心身の健康を
維持向上できるよう、働く環境を改善し続けます。
維持向上できるよう、働く環境を改善し続けます。
具体的な取り組みと目標
SDGs推進委員会の実施(月1回) / 年10日の有給休暇を社員全員が取得 / 社内アンケートの実施(年1回) / 健康診断受診率100%
人の成長でほっとする街の実現
私たちは、充実した教育機会を設け、
安全意識を高めることで、地域社会の安心をつくります。
安全意識を高めることで、地域社会の安心をつくります。
具体的な取り組みと目標
定期的な社内教育の実施(年1回以上) / 社内外セミナーの実施(月2回) / マルチ担当制度の導入(2030年度までに70%) / 学校、自治体へのPR / 朝の見守り警備の実施(月1回) / 認知症サポーター拡大(2025年度までに80%)
ありがとうが溢れる仕事(サービス)の実現
私たちは誰もが笑顔になれる
「ありがとう」のために、社員と社会の幸せを追求し
常に企業変革に挑戦します。
「ありがとう」のために、社員と社会の幸せを追求し
常に企業変革に挑戦します。
具体的な取り組みと目標
外国人社員の積極的採用(2025年度までに3名採用) / トイレカーの導入(2030年度までに5台購入) / ジョブコーチ、障害者職業生活相談員の設置(2030年までに10名のジョブコーチ)
しなやかな街の一員として
私たちは、あらゆる資源への理解を深め、
環境に配慮する活動を実践します。
災害を未然に防ぐインフラ工事へ積極的に参加します。
環境に配慮する活動を実践します。
災害を未然に防ぐインフラ工事へ積極的に参加します。
具体的な取り組みと目標
各地域でのCSR活動の計画、実施(月1回) / 災害時を想定したマニュアル作成と訓練(年1回) / 制服の廃棄数管理(月1回確認) / 分別ゴミ箱の設置(2022年度全営業所に設置) / 職場の蛍光灯のLED化促進(2020年度までに営業所含め完全移行) / 電子契約化の推進(2023年度までに100%切り替え) / 機器の充電対応タイプへの切り替え(2024年度までに100%切り替え)
ステークホルダーとは、「企業の経済活動によって何らかの影響を受ける主体」を広く捉えた言葉です。
お取引先や従業員といった直接的な関係者から、地域社会やひいては地球も含まれます。
セキュリティロードは、ステークホルダーの皆様とのコミュニケーションの中で厚い信頼関係を築き、
共にパーパスの実現に向けて歩んでまいります。
お取引先や従業員といった直接的な関係者から、地域社会やひいては地球も含まれます。
セキュリティロードは、ステークホルダーの皆様とのコミュニケーションの中で厚い信頼関係を築き、
共にパーパスの実現に向けて歩んでまいります。